本日、台湾チームと韓国チームが入ります。
いよいよって感じですね〜。

image
 




チケットですが、指定席は現在のところ戻りも若干あるようなので、
応援している選手かRIOT GYMまでどうぞ〜。

まだ座れるかもしれません。

立見でも十分スペースを取っていますので、大丈夫です。

あのミャンマーラウェイがやってくる。
しかも日本ラウェイ協会認定の公式試合です。

グローブを着けずに、頭突きありで闘うんですよ。
これは本当に厳しい。こんな試合もあるんだって感じで見て下さい。

決して真似をしないようにね。くれぐれもお願いします!!
ちゃんと練習しているからできることですからね。

自分は見るのはアレですけど、空手家ですから興味ありです苦笑

真奈長と韓国のユン選手もストーリーがあって面白いです。
真奈長の初プロの試合は韓国でした。そこで頑張ったのですが、判定負け。

そこから試合を意識しだした真奈は、途中いろいろありキックから離れかけたけど
2年のブランクを経てまた戻って来た。

その二戦目が奇しくも韓国とはね。
やる気満々でしょう、内心。雪辱戦となります。応援お願いしますよ、本当に。

邦博は、沖縄で全日本のベルトが獲れるというこの最高のシチュエーションで見事、日本王者となることができるのか?

もうそれしかないですね。
全国区のベルトですよ!それが沖縄でやれるんだからね。
ここで死ぬ気で行かなきゃ、次はないと思ってるはずだから、ものすごい試合が見れるはず。

真樹ジムオキナワ本部以外からは、KJヒロシと晃希の再戦!
しかもRKAのベルトをかけて・・・!

初のベルトを所属ジムのDROP!に持ち帰ることができるのか?
期待せずにはいられないですよ!

ベルトといえば、移籍した宮城寛克とベテラン小宮選手の試合もタイトルマッチ。しかも重い階級の・・・。

沖縄はなかなか重い階級がいい選手が少ないのが現状。
そこで頑張る宮城君には期待しています。

まだまだたくさん書くことがあるので、またこの次に!
ああ、楽しみすぎて、怖い笑