昨日の台風のような苦笑、天気で今日は雨模様。
ジメジメしています。しかし、ジムは違う意味でジメジメしています。
 
IMG_7169
 


IMG_7168


そうです。たくさんの方々の汗です。
しかし、汗を出していいのがジムです。どんどん出しましょう!^^

試合出場の選手は減量に好都合かも。
それとも幾分、気温が下がったのでやり辛いのかな。

しかし、泣いても笑っても今週末には試合です。
明後日には台湾や韓国からも選手がやってきます。

臨戦態勢に入りました〜。
無我夢中で突き抜けます!


そのZONE5沖縄大会のチケット情報です。
指定席がほぼ売り切れ。立見券を発売しています。

100名でも見やすいように新たにスタンディングスペースと拡げたとのこと。
立見でも十分面白い内容が満載です。

あのラウェイ協会認定の試合でしょう(これは見たくもあり見たくもない、それほど強烈です。)
あらしVS初台湾選手でしょう(隆盛を誇る中国格闘技界と同じか)
沖縄女子初のアジア対決でしょう(韓国でも試合経験のある真奈長のリベンジなるか)
RKAタイトルマッチでしょう(ライト級ではヒロシ対晃希の再戦、ウエルター級は注目の小宮対宮城)
おやじバトル、アニキバトル、その他、見どころ満載です。

チケットのお問い合わせはRIOT GYMまでお願いします。電話 098(943)9499

ジメジメからZONEのことになってしまいましたが、
ZONEを見てジメジメを吹き飛ばせ!!!