ZONE非公式ブログです。その上でご覧ください。
真奈の相手が急遽、変更となりました(;´Д`)

真奈長対ユンスビン
 








当初決まっていた松井ゆかり選手の練習中の負傷により棄権と聞いた時、 目の前が一瞬真っ暗に…。
なぜなら試合まで残すところあとわずか、しかもこのクラスの女子選手というのはなかなかいない。

いても他の試合がすでに決まっており、探すのに苦労するのはわかっていた。
探して探して、いないと分かった時に閃いたのが海外。 

まず中国ブッカーのIさんが動いてくれた。
Iさんも中国のブッキングでここ最近、激務をこなしており、選手探しの大変さをわかっている。

Iさんなら大丈夫だろうと、お願いした。
まず台湾から…いない。 ならば、カンボジア、マカオまで。いるけど体重が合わない。

そして香港まで探してくれた。いた!しかし、年齢が…。
でもこの香港の選手は近い将来に招聘したいと思うほどいいキャラクターだった。 

途方に暮れかかった時に、そうだ、韓国に以前、軽く打診していたんだ。聞いてみたら、いました!
MAX FCというテレビ中継もされている韓国全土のキックジムが大同団結して作った大会の中から。

韓国は今、メディアも巻き込んでキックボクシングをメジャー化しようと日々努力しています。
MAX FCの実務をこなしている三役の一人、李会長がRKAの韓国代表ということもあり、
我々の事情を飲み込んで選手を探してくださいました。

それがユン・スビン選手!
まだ見ぬ強豪ですが、写真では骨太でパワーがありそうな選手です。


それやこれやで、復帰2戦目で海外の強豪を迎えてしまった真奈長!
ジタバタしてもしようがない。己の練習を信じて、己を信じて、冷静に望むしかない。

みなさんの応援がきっと試合中のパワーになります。
真奈長軍団の皆さん、宜しくお願いします(*゚▽゚*)


このマッチメイクにたくさんの方が動いてくれました。
この場を借り、感謝申し上げます。

ありがとうございました!