昨日、大阪で試合した仲村は惜敗しました、、、応援していただいた皆様、ありがとうございました。




ですが、あと一歩及びませんでした。
2-1という事は、ジャッジのお一人は仲村を支持してくれたという事です。


自分が見てスタミナと前に出る圧力は仲村。一発のクリーンヒットは相手が勝ってました。


それをジャッジがどう取るか?ですね。
セコンドについてくれた契明の川田会長が言ってたクリーンヒットとダメージは違う。

自分もそう思います。
攻撃もらって明らかに動きが鈍ったら、それがダメージ。

仲村はクリーンヒットは許したもののすぐに返していました。そして前に出ました。

首相撲では幾度となくコカシました。
お一人のジャッジはそこを見てくれたのだと思います。

しかし、まだまだ仲村には克服できていない課題があります。

そこはミットを持つ我々の課題でもあります。

誤解のないように言っときますが、判定に文句はありません。

勝たせてあげたかったけど…。

でも仲村本人が悔しいと思ってる内は現役続行で行かせます。

迷ってる人間にはこちらからの指示も必要ですが、仲村ははっきりやりたいと言ってた。

自分の意思をしっかり持ってるなら、こちらからいう事はありません。

現役続行です。
あと一回、タイトルマッチまでこぎつければ…。

最後にイベントを主催された直心会の小池館長、三宅会長、さらに運営にあたられたナゴヤファイトクラブの則次会長はじめ、スタッフの皆様、お疲れ様でした❗️

試合をしてくれたTARO選手、ありがとうございました。

あと一回挑戦できるまで、頑張らせます。
TARO選手もそれまで現役で勝ち進んで下さい!

image

試合前、契明の女子選手難波さんから激励される仲村です(*^_^*)

契明ジムの川田会長、難波さん、一斗缶選手もありがとうございました。

また大阪か沖縄で会いましょう(^_^)