ZONE5沖縄大会で、おやじバトルが復活します!

IMG_7086
上原充次(挑戦者/Y'ZD 豊見城 GYM)

こちらも久々の参加となります。
5年ほど前からおやじバトルに参加してもらっています。というと、今何才?苦笑

いやマジにそのくらいから、おやじバトルを盛り上げてもらっています。
そしてそのおやじバトルに欠かせないものとして、大川リングアナの実況!
 





上原さんの試合だと、大川リングアナの実況が冴えるんですよ。
それは上原さんも盛り上げどころを知ってるからなんですよね^^

そんなおやじバトルを熟知した上原さんでも、今回はマジにならざるをえない。
それくらいの強豪が現・王者の野田さんです。
 
IMG_6379
実は、自分は意識して野田さんのミットを持っていません。
客観的に見ていますが、練習量はおやじ随一。

みるみる強くなっていってます。
うまいってことじゃなく強くなっている。

見た目はうまいとは言えないけど、
スナミナはあるし、当たれば威力あるパンチや蹴りがある。


しかも笑顔もなく、マジです苦笑
これは、実況の大川リングアナもチャチャを入れづらいかも。

上原さんが力を抜きつつ、時折効果的な攻撃を入れ、
野田さんのプロかと見紛うような動きを封じ込めるのだろうか…。

そして大川リングアナは、それをどう料理して実況を入れるだろうか?

おやじバトルは選手だけでなく
実況も入れて三者三様の闘いがみれます笑。

お楽しみに!