少しずつ、デザインのスキルがアップしたかな?
でも細かいところがまだまだです。チェックしないでくださいね。苦笑
 
航大対旭野





航大は真樹ジムの開とも試合したり、
真樹ジムの朝練にも参加したりした時に見たけど、

クレバーな選手という印象ですね。
蹴りのカウンターとか技のタイミングがうまい。

クレバーというのは考えて出しているってことですね。
相手の入ってくる瞬間に蹴ったり、下と思ったら上を蹴ったり。

そうそう、それで試合でも二度ほどダウンとも取れるハイを出していましたね。
レフェリーは取ってくれなかったけど。(開との試合の時じゃないです。) 

ところで対戦相手の旭野という選手、K-SPIRITのスーパーバイザーでもある
小林さとし氏の一押しの選手というだけで、情報がありません。

それだけに不気味。
所属が小林氏の指導するゴールデングローブだから、
スタミナのある選手だろうなとは推測されます。

あまり情報がないという場合は逆にチャンス。
自分自身を信じ切れるまで自分の技を練るだけです。 簡単でしょ?苦笑

さあ、新設したRIOT GYM KITANAKAのジム長でもある航大はどういう試合をしてくれるのでしょう?
航大ファンはお見逃しなく!