あくまでも趣味の範囲なので、こちらに貼ります苦笑

晃希対KJヒロシ_edited-1
 





晃希対KJヒロシ

Facebook見ても、晃希選手は合宿まで張ってかなり追い込んでいるようですね。
そりゃそうでしょう!前回、沖縄にて不甲斐ない試合をしてしまい、かなり落ち込んでいましたから。

ヒロシは相変わらずというか、普通に頑張っている感じがします。
前回はまぐれと言われないようにしないとね。それは言われるまでもない事でしょう。

 6月は熱い試合を見せてくれたけど、あと一歩のところでベルトを逃してしまった。
今回はRKA(琉球かきだみし協会)のベルト。地元のベルトです。

県外流出阻止!
これはもはや使命です。と言って、緊張してしまうといけません。
自分の力を最大限に発揮するだけです。

応援していただけるみなさまの力を是非お貸しください。
決戦は9月11日(日)です。