本日の合同稽古はプロ選手も参加しないこともあり、
まさとら指導員に指導を任せてみました。

 
IMG_6025






すると、思いの外、よくできていました。
やはり任せてみるもんですね!

参加している練習生の成長も外から見るとよりわかります。
みんな基礎体力がついてきた。

合同で動くとそうなるんですよね。
どうしても周りが動いているから自分も引っ張られて動いてしまう。

知らず知らずのうちに強くなるって寸法です笑
とにかく意志の弱い方は是非、金曜のこのクラスに参加してみてください!
(自分も含めてみんなそうでしょうけど苦笑。 一人でやるより効果的ですよ。)

☆キックボクシング&空手会員募集中!☆

幼稚園児から70代まで練習しています。
クラスレッスンと個別レッスンがあるジムです。

真樹ジムオキナワホームページ

ホームページにてクラスの日程をご確認のうえ、
体験参加ご希望の日にちをご連絡ください(^∇^)

電 話:098-874-5794 
メール:makidojo@yahoo.co.jp

男女別シャワー・トイレ完備、駐車場あります。
見学・無料体験、お待ちしてます!!