K-SPIRIT14に参戦予定だった伊藤紗弥選手が練習中の怪我により
試合ができなくなりました。





ものすごく残念です。
沖縄で女子ムエタイの最高峰の試合をお見せすることができると思っていた矢先に…。 

しかし骨折ということで、今回はおろか向こう一年の試合が危うい状況とのこと。
それは仕方がないと思います。

所属ジムの今井会長によると、すでに一回骨折をだましだまし練習して試合をやったようで、それが再発し骨折。今回は思い切って試合を棄権することに。

選手も人間ですから、そういうこともあるでしょう。
復帰に期待します。


そして、代替選手として名乗りを上げてくれたのが、443選手!
よしみと読みます。

直前の試合にも関わらず、参戦を決めてくれて感謝します。
しかも相手はタイからの元世界王者。

普通なら、まずこの短期間で代わりの選手を探すのは不可能に近い。
それを受けてくれることに感謝し、そしてその試合に注目したいと思います。 

443選手プロフィール
instructor_img_15

ネクストレベル渋谷所属
J-girls ピン級2位