昨日、一周忌でした。
書くかどうか迷いましたが、皆が忘れないように。



先にジムの仲間だったNさんとM指導員が行って来ました。(思い出させてくれたふたりに感謝)

M指導員から報告を受けて、自分はジュニアクラスが終了後、ジムをカーオと優吏指導員に任せ、ひとり行って来ました。

普段は方向オンチなのですが、この時ばかりはなんとか辿り着けました。

先のお二人にヘルプの連絡をしたのですが(恥)、その前に導かれるように到着。

まこと君は、まれに見る好漢でした。
人の嫌がる事も笑顔で引き受ける。

イベントごとも彼に任せたら安心できました。言われた仕事以上にやってくれた。

書きながら、顔を思い浮かべると笑顔しか浮かばない。

物事にも真摯に取り組み、自分だったらほっとくような事にも心を込める。

自分の事より周りの事をやる。
そんなヤツだったなあ。

他人に誇れる我が生徒でした。

ちょっと湿っぽくなるから、この辺で。
安らかに眠っている事を心から願います。