キックボクシングのジュニアクラスの生徒が二人復帰しました。
なんかお帰りという感じですね。
 
image
image




写真は撮れませんでしたが、またブログで紹介していきます!
ジュニアを指導したあとは女子部の体験のお手伝いをしました。

そのあとは、一般のミット指導。

女子部の最後は、カーオのお手伝いミットできゃーきゃーと悲鳴をあげていました。
クラスを楽しんでるなぁと思った次第です。 

 満遍なく忙しかった水曜日でした。


☆キックボクシング会員募集中。
幼稚園児から70代まで、それぞれのクラスと個別指導があるジムです。

ホームページにてクラスの日程をご確認のうえ、
体験参加ご希望の日にちをご連絡ください(^∇^)

男女別シャワー・トイレ完備
駐車場あります。

                見学・無料体験、お待ちしてます!!