今日、入会してくれたM君の入会の動機は、
キックボクシングの世界チャンピオンになる!でした。

 




久々に気合の入った子でしたよ^^
体力は群を抜いていたし、体も大きくなりそう。

第一、目がいい。目の輝きが…。
よし、もう少し頑張ってみようかな(苦笑)

 


今日のジュニアクラスはいい感じにできました。
皆、大汗をかいて自分の限界にワイワイと挑戦していました。

終わったら皆で掃除して、すぐに帰宅。
これでまた一つ成長したね。

IMG_3825


IMG_3824
 


☆キックボクシング会員募集中。

ホームページにてクラスの日程をご確認のうえ、
体験参加ご希望の日にちをご連絡ください(^∇^)
男女別シャワー・トイレ完備
駐車場あります。

見学・無料体験、お待ちしてます!!