去年からスタートしたのですが、途中、試合遠征や身の回りが忙しく、
途切れ途切れになっていたメールマガジンを今年はやります(笑) 




まずは冒頭の言葉だけでもご覧ください。 



「もうすでに1月も中旬を過ぎてしまいました。

今年のご自分の目標は定まっていますか?


いま私はそれを模索中です(苦笑)

さて今年から真樹沖縄メルマガを復活させます。


会員の皆さまだけに、私の考え、活動、

格闘技界の動き、キックボクシングの効用など

率直に思ったことを書いていきます。


もちろん、異論、反論、あるでしょう。

いやあって欲しい(苦笑)


とにかくざっくばらんに書いていきます。

前回は構えてしまい、途中、息切れしてしまいました(笑)


今回はゆったりとやっていきます(笑)

どうぞ、ご笑覧ください。」


言い訳とも取れる言葉でした(笑)

では皆様のメールアドレスに送信します。
お楽しみに! 

彼らのことも載せています。

IMG_3152
 
 

☆真樹ジムオキナワ、見学&無料体験大歓迎です!
試合に出るだけがキックじゃない!

審査会、合宿、パーティー、懇親会などの
アクティビティーでたくさんの友達ができます。

子供、女性、おやじまで安心してクラスが受けられます!^^
健康増進、ストレス発散、体力アップ、筋力アップに!
楽しく運動♬♬

真樹ジムオキナワホームページ

ホームページにてクラスの日程をご確認のうえ、

体験参加ご希望の日にちをご連絡ください(^∇^)

男女別シャワー・トイレ完備
駐車場あります。