昨日は、県立武道館で行われたスクールフェスタの中で
キックボクシング・ムエタイをPRしてきたようです。

 
CYcPHRnUMAEH3Ai






その模様はテレビでもニュースや番組の中で
取り上げてもらえるようで、かなりの効果を期待しています。

すでにニュースでは流れたそうですが…。

CYcPHRwUwAAsK2N



 
app-014675900s1452549893


自分は行ってないので、参加した指導員から写真は拝借!





app-022394900s1452549923



キックボクシング ムエタイがもっと一般に熟知されたらいいですね。
キックは試合だけじゃなく全身運動に最適なトレーニングだということを。 

すでに国内ではきゃりーぱみゅぱみゅ(言い難いね〜)やら
モデルさんやら芸能人、著名人がキックやってるし、

オーストラリア、アメリカ、中国、韓国などの外国では
日本が発祥の地でもあるのに、日本以上にキックボクシングが浸透していますよ!

実際にこの目で見てますから。
そのためにもきちんとキックボクシング・ムエタイが指導できる
指導員の養成も、自分の重要な仕事です。 

去年から話している次の自分のステージはここです。
キックボクシングをきちんと指導できる指導者を育成すること! 



☆真樹ジムオキナワ、見学&無料体験大歓迎です!
試合に出るだけがキックじゃない!

審査会、合宿、パーティー、懇親会などの
アクティビティーでたくさんの友達ができます。

子供、女性、おやじまで安心してクラスが受けられます!^^
健康増進、ストレス発散、体力アップ、筋力アップに!
楽しく運動♬♬

真樹ジムオキナワホームページ

ホームページにてクラスの日程をご確認のうえ、

体験参加ご希望の日にちをご連絡ください(^∇^)