IMG_1945
ハグしてるんじゃないですよ!(笑)




これは首相撲を分解して、カーオが指導しているところです。
IMG_1940
 


首相撲・・・ムエタイでは重要なテクニックです。
一般クラスではそれもゆっくり指導します。

瞬間的な重心移動で、あっ!という間にコカされます。
ぜひ一度お試しアレ。



そうそう、カーオといえば、先週後楽園ホールで試合があった時、控え室にいたタイ人Aさんがカーオが真樹ジムオキナワにいることを知り、しきりに強い、強いと言ってました!

そのAさんとは名前は控えますが、ムエタイ通なら誰でもわかる強豪選手だった方です。
今は日本の奥さんと結婚して日本語も流暢に話します。

その彼のお墨付きをもらい、少し誇らしい気になりました(苦笑)

 


☆真樹ジムオキナワ、見学&無料体験大歓迎です!

試合に出るだけがキックじゃない!
子供、女性、おやじまで安心してクラスが受けられます!^^
健康増進、ストレス発散、体力アップ、筋力アップに!
楽しく運動♬♬

ホームページにてクラスの日程をご確認のうえ、
体験参加ご希望の日にちをご連絡ください(^∇^)

見学・無料体験、お待ちしてます!!