と言っても、シティとその近郊ですが…、
また新たな可能性を感じましたね。



やはり、外に出るべきだ。
海外、いいよ。新鮮も新鮮。新鮮過ぎる。

この歳でも色々な事に気づかせてくれる。
ワクワクする❗️

今回、オーストラリアにて試合した三人が三人ともまたオーストラリアに来たいと。

それほどオーストラリアは魅力的だ。
今回はオーストラリアだったが、世界はまだまだ広い。

全部で10カ国行きましたが、すべて面白いし、ワクワクの連続でした。

自分がオススメします。
若いうちにぜひ海外へ(^_^)

下はオーストラリアで試合後に、観光に連れて行ってもらったところです。

今回はジョージ先生にとてもお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

image


image


image


image


image


image


image


image