昨日、ある選手から、

「今後はK-SPIRITとZONEに集中したい。」

と連絡が来た。 




これこそ、自分らが望んでいたこと。
選手が出場したいという大会を作り上げる。

しかしK-SPIRITは回を重ねるごとに
レベルは当然、上がっている。

誰でも参加可能だけども、
簡単には勝てない大会となっている。

ここはやはり、しっかり練習をしてないと勝つのは無理。
だが、ここでいい試合をすれば東京や韓国など県外、海外に繋がる。

選手のモチベーションも上がるだろう。
そう思って数年前、いや、K-SPIRITを立ち上げてから、頑張ってきた。

ようやく巻いた種が芽を出したように感ずる。
沖縄の若い選手たちにはとても期待している。

K-SPIRIT&ZONE、次の闘いの場はオーストラリア!
認めてもらえれば、次に繋がっていく。いや、認めてもらう。

そして、それに出場するのは、今がんばってる
若い世代、若い選手の皆さんです!

共に頑張ろう
 

IMG_1176