中国で2連続で試合がありました。

昨日、台風の中、沖縄に戻って来て、爆睡。



朝起きて、ひとり、中国での事を振り返っています。

まず、人の成長を感じた。

image

一緒に撮りましょうと試合前に、こいつから言われた。

仲村を知る人はびっくりだと思う。
私も少々、びっくり。


試合は、要所要所、セコンドの声を聞いていた。それも合格。

本戦ドロー、延長もまったく差はなかったが、マストだし、敵地といえば敵地だし、倒せなかったから、文句はない。

3-0で中国選手が勝利。

次は適正体重と充分な対策を立てていければと思った。

次戦の韓国も、相手は強敵だが勝機は充分。

image


また、複数の女性ファンからも写真攻めにあっていた^_^

意外とモテるタイプだな、こいつ(笑)

image

青コーナー控え室の様子。
水と氷はおろか、弁当やスイカなどもあった。気配り抜群。



また、「英雄伝説」のなり初めも知って、親近感が湧いた。
image


次回は、あのペトロシアンが参戦決定との事。ますます、盛り上がる中国格闘技界でした。

二回連続で行くと、中国もある程度は慣れますね(苦笑)

台風も連続で来てくれたし(笑)、対処の仕方も覚えたから、問題なし。

ただ、空港待機は長かった…。
でもそのおかげで学んだ事もあった。

空港の無料Wi-Fiの接続方法を自力で覚えた(笑)


さあ、いつでも来い、台風、じゃなくて中国(≧∇≦)
image