優吏のタイでの試合がさっそく決定しました❗️

image

タイで快斗と練習に励む優吏^_^
提供:ムーンファイトジム

県外で試合できるのも大変なことなのに、
海外で、ましてや本場タイで試合となると、恵まれていると言わざるを得ない。

そこのところを、優吏はしっかり認識して欲しい。

他に遠征試合が決まっている選手、
クレイジー、ロッギー、大雅、開、TOMOTARO、由美も、

決してひとりの力でチャンスを掴んだと思わず(思ってないだろうが)、
決まった試合は悔いのないように臨んでもらいたい。

今は昔ほどのビッグイベントがあるわけではないが、中小規模の大会が頻繁にある。

考えると、こんにちほど選手が育ちやすい環境はない。

日頃から練習を積んで結果を出していれば、
または、諦めずに食い下がっていれば、試合ができ、プロはお金もわずかながら貰える。

今を活かさないと次はないかもしれないくらいの気持ちを、選手は持つべきだ。
ただ他府県に旅行気分に行って、試合して負けて帰ってくるんじゃない。