KICKBOXING ZONE 出場選手の紹介、第一弾!

110911_morii_01




















森井洋介選手!



「ひじありルールで、パンチでぶっ倒したい!」
以前、森井選手が発言した言葉です。

さすが、潔い。
本来、キックボクシングとはひじがあって当然。首相撲があって当然。
そこから枝分かれして、ひじや首相撲のない、いわゆるK-1ルールなどができました。

元は一つ。首、ひじありのムエタイ。その中であってもパンチで倒す。
だからロマンがあり、醍醐味がある。それをZONEは目指していると思います。

森井選手のパンチテクニックには定評があります。

この間の試合を、テレビ放送で鑑賞した一ファンの方のブログを拝借しました。
それにより、森井選手のすごさの一端がわかると思います。

森井洋介選手

対戦する選手は...今しばらくお待ちください!