ここも真樹ジム系列ジム会長の気持ちとしてご覧下さい。

 



この二人はどうしても決着をつけたがっていた。
去年9月に対戦の末、ドロー。



その内、メリケンは日本王者にまで登り詰める。
方や虎は、北海道での試合後は出稽古を重ね実戦感覚を養う。


映像を見てもわかる通り、二人の体格差は歴然。
メリケンはスーパーウェルターの日本王者。虎はスーパーライト級でもいける。


メリケンは、さも「あしたのジョー」の力石のごとく階級を落とし、
宿敵・虎との対戦へ向け骨身を削る。


一方の虎は、前日計量のため試合当日の体重差は
格段だということは百も承知の上、メリケンの男気を感じつつ、その対策を積んできた。


これが凡戦に終わるわけがない。二人とも魂のこもった試合をしてくれるだろう。
そんな試合がいち地方の沖縄で組めるとは、主催者としてこれ以上の幸せはない。

虎がスピードを駆使しメリケンに土をつけることができれば、
格闘技の醍醐味だろうし、

メリケンが順当に勝てば、
これまた格闘技のリアリズムを見ることになる。 

しかし、系列ジム会長としては、やはり虎に勝って欲しい。
客観的に見れば、体格も勝り、なおかつ日本王者のメリケンが勝つのが順当。

それでも大番狂わせの虎の勝利に期待したい。 
それでこそ沖縄の武士の誇りだし、 オキナワンファイターの真髄だからだ。

激戦必死、今から手に汗を握ってしまう。 




====================
★真樹ジムが主催するイベント
K-SPIRIT12の詳細はコチラ
====================

☆真樹ジムオキナワ会員募集しています。☆
キックボクシングで体を作り、ジム友を作りませんか? 
■真樹ジムオキナワ本部
浦添市内間1-14-5-3F
■北谷ジム(真樹ジム北谷) 
北谷町伊平458-1 イーグルロッジ1F 
☆真樹ジムオキナワは、本部、支部とも一般会員募集中です。☆
本部は毎日朝9時からオープン!
北谷ジムは火・土午後5時から指導開始!
ジュニアクラス充実!一般おやじ会員も元気いっぱい(^∀^)
■本部のタイムテーブルはコチラ 
■本部のご入会案内はコチラ
■RKA北谷ジムはコチラ