いよいよ確定したカードから発表していきます!

3分5 R 西日本統一ウエルター級タイトルマッチ
虎(RIOT GYM / RKAウエルター級王者)
虎K-9


対 

20140723_220423

メリケン雄人(契明ジム / INNOVATION S・ウエルター級王者) 




去年、名護で行われた試合では惜しくもドローとなった両者。
さらに試合を経験して、共に強くうまくなっていることでしょう。

しかもその間、メリケン選手は日本王者にまで上り詰めました!
重いローキックとまっすぐな性格が噛み合うと強さを発揮します。

実は当初、他所でも試合のオファーがあったそうですが、
ここは虎との約束で、このリングでもう一度決着をつけたい。

と、こちらを選んでくれました。感謝! 
ならば、虎としては最高のパフォーマンスで迎え討つべく
日々の練習を死ぬ気でやってもらいたい。

それが日本王者として沖縄に再度乗り込んでくる
強敵(戦友)への礼儀というものです。 

こうやって、ファイトマネー(も大事だけども)より
気持ちで動く人々に対しては、

こちらも最高のおもてなしを
してあげたいと思うのです。 

それが相乗効果を生み、
結果、好勝負となり、観客にそれが伝わる。 

しかもRKA王者と日本王者の力を計ることができる。
虎選手としては、ピークの時にこの強敵と対戦できる幸せを感じてほしい。 

さあ、いかなる試合になるか、今から非常に楽しみになってきました!