昨日、白蓮の杉原宗師と
Y先生と3人で、新年会をしました。

2015-01-19-20-05-56

杉原宗師とは約25年来の
お付き合いをさせてもらっています。



真樹先生のご紹介でした。
以来、兄貴分として宗師の活動を
うれしく、また頼もしく見惚れていました。

今や、白蓮会館という大組織を作り上げ、
本部は大阪、

そして沖縄に居を構え、
日夜、飛び回っています。

真樹道場主催大会の
審判長を引き受けてくれたり

門下生を出してもらったり、
門下生同士の出稽古も
大目に見てくださっています。

押しも押されもせぬ
組織の長でありながら、

ジョーク好き、人に対する気遣い
さらに飾らない性格は魅力的です。

経営者としても尊敬しています。

昨日は道場ジムを指導員に任せ、
行ってきました。

後ろ髪を引かれましたが、
行って良かったと思います。

また刺激を受けました。
ご馳走さまでした。

楽しいお話もありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

押忍