明日から真樹ジムオキナワのスタートです! 






明日の指導は午後9時まで。
特別営業となります。(その後、新年会をやるためm(_ _)m)

空手は、稽古初めとして午後8時から開始します。
終了後に、参加者全員で新年会を行う予定です(^∀^)

キックボクシング会員のみなさんもよければ、新年会に参加してください。
参加資格として8時40分あたりから始まる1000本スクワットにお付き合い下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ

当然、指導員は強制参加です。
わかっていますね。

ビール・ノンアルなどの飲み物は道場・ジムから準備しますが、
おつまみはみんなで500円ほど出し合ってくださいね。



さて、みなさん、今年の目標は決まりましたか?
体重何㎏減らす、またはベンチプレス何㎏あげる、なんでもいいのです。
しっかり数字に表しましょう。具体的になればなるほど、達成しやすくなります。

プロや試合に出る選手なら、どこを目指すのかを具体的に。
数字の代わりに、できるだけ具体例を。

チャンピオンになりたいのか、それともライバルとやって勝ちたいのか、
プロならば自分でしっかり目標を定めてください。

それぞれのみなさんの目標達成に、我々がサポートいたします。



タイ人トレーナーは、1月14日に沖縄入りして、19日の朝から指導開始の予定です。
指導時間も、会員の皆様が参加しやすいように増やします。

IMG_4190
トレーナーのFacebookから拝借。お、なんか子供に優しそうだな〜(苦笑)
っていうか、この女の子、いくつ? 試合前の写真のようだが・・・(驚)




では改めて、タイムスケジュールをチェックしておいてください。
19日から変更の予定です。


今年も共に、ワクワクしながら前進しましょう