以前、真樹ジムオキナワにいた滝川譲君から、うれしい知らせが届きました(^_^)

2014-11-30-09-30-13

ジョーの叔父さんのFacebookより拝借





今は大学に通うため、東京にいる彼から長いメールが届いたので、抜粋して紹介します。


「僕は真樹ジム沖縄でキックボクシングを知り、支部長にこのスポーツの楽しさや厳しさを教えてもらいとても好きなスポーツになりました。
ただ親の仕事の関係で東京の大学に行かないといけなくなり、それを言い出せずに東京に来てしまい、支部長にお礼や、何も言えずにとても後悔しておりました。
その後もそれを伝える機会がなかなか無くて、本当に申し訳ない気持ちでした。
でもキックボクシングは続けたくて学生キックとして大学で続ける事にし、練習に励みました。
そこでチャンピオンになって僕のキックボクシングの原点である真樹ジム、支部長にお礼をしようと決めていました。」
(メールから抜粋、原文のまま)

で、見事、学生キックトーナメントに出場し、優勝!

しかも、最優秀選手賞も受賞する快挙を成し遂げました。

素直に嬉しい❗️

大学に通いながら、キックはRIKIXさんで練習を積んでいるそうです。

先のワタルといい、ベストセラー作家になった友寄さんといい、このジョーといい…

一緒に頑張ってた仲間の朗報を聞くたびに、よ〜し!と気合が入る単細胞な私です(苦笑)

ジョー、おめでとう。

試合結果等は、バウトレビューさんをご覧下さい。