今回も糸満インターナショナルハウスで、
真樹ジム系列ジムでキックボクシングを習う子供たちの合宿を行いました。
22
 



まず初日すぐに海で泳ぐ( ´_ゝ`)ノ
47
 飛び込み!!!


25
ナイスショット

一日目の夜は、BBQと花火でした。
42



翌日朝早く起きて、ランングと体力強化!!
短時間集中。
34


30

ランニングの後は、そのまま、海にどぼん。

ここは、天然のプール。堤防に囲まれているので、波もないし、適度な深さで泳ぎ易い。
大きな魚も・・・いや!今回、いました!

大きなエイがコバンザメを従えて、悠々とこの水底を泳いでました!
写真は撮れませんでしたが、みな、大はしゃぎでした。

長年、糸満に済んでも滅多に見ないエイを、
我々は見たのですからラッキーですね



32
それやこれやで、無事、楽しい合宿も終わりに近づく。
寂しいような、疲れた(笑)ような。

このハウスのスタッフ、犬のパコも寂しそうでした。


ということで楽しい合宿も終わりました。
また行けるようにがんばりましょう。