昨日から名護市にある名護ムエタイスクールへ泊まりがけの仕事・・・



それは・・・プロテスト。
名護ムエタイスクールでがんばっているジョシュのプロテストです。



実技は先だって行われたアマ大会にて実施済み。
今回は筆記テストです。


しかし、筆記と言っても彼はアメリカ人。
日本語が読めません。なので、 口頭によるテストと相成りました。



つまり、選手としてまず知っておかなければならない事項を覚えてもらい、
簡単に質問します。


ジョシュは無事、合格しました!
186cmという長身で70kg前後という体躯。

うまく行けば、
デービットのように中央でも活躍できる選手になるかも


後は指導者の近藤会長がうまく育ててくれれば、と願います。
近藤会長と言えば、ムエカオ、ひざ蹴りの選手でした。


そして、そのジョシュもひざが好きと言っています。
好きなファイターとして佐藤嘉洋選手、そして古くはディーゼルノイをあげるほど(驚) 


これはいい師弟関係になりそうだ!
186cmからのひざ、目指すは、第2のディーゼルノイか・・・いや、それを越えろ。

オリジナルのひざ爆弾を完成させて欲しいねー
55
無理に腹引っ込める(笑)近藤会長とジョシュ。