行ってきました。



閃き、気づき満載!

多分、他の参加者は他の参加者なりに気づいたと思います。

ライブの良さはそこですね。

録画したら何度も見れるでしょうが、
今そこにいたからこその気づきがあるわけで・・・。

忘れないように大学ノートに書いておきました(^_^)


これからチャンスがある時は、積極的にセミナーに参加します。


ということで、次は野良犬・小林聡氏のセミナー。

小林さんしかわからないあの試合の時、どう準備してどう闘ったかを聞きたいd( ̄  ̄)

みなさんもご参加下さい。
自分の格闘技人生にプラスになるでしょう。

2014-04-26-10-10-11

楽しく熱のこもった講義

2014-04-26-10-34-54

なんと受講に行ったのに、お土産までいただいて・・・気配りも素晴らしい。