この調子だと早い時期に定員に達しそうです!

 





本物のキックボクシングにこだわった、
反逆児・小林聡さんのセミナーが宮古島で行われます。


これが最初で最後かもしれません。
その朗報を聞いて、さっそくの申し込みがあちこちからありました。


この調子だとすぐに定員に達してしまうかもしれませんね。
恐縮ですが、定員に達し次第、締め切らせていただきます。

参加されたい方は、以下の募集要綱をご覧になり、お早めにお申し込み下さい!



「野良犬・小林聡のキックボクシングセミナー」 
と き:2014年6月9日(月)午後7時半〜8時半
ところ:宮古島 平良中学校武道場
定 員:25名
内 容:初心者から上級者までで、当日の顔ぶれでクラスを分けます。初心者は安里、上級者は小林さんがキックボクシングにおける打撃セミナーをします。その後、午後9時半から小林聡さんを囲んで懇親会を行います。
費 用:3000円 懇親会の費用も含む。(約2時間半/食べ飲み放題)
懇親会場所:居酒屋「大番」
お問い合わせ:090-8294-4030 担当 安里まで、またはメールmakidojo@yahoo.co.jpまで

3000円というのはほぼセミナーは無料と云う感じですね。
懇親会だけの参加もOKです。その場合も3000円となります。

定員に達し次第に終了しますので、よろしくお願いします。
それでは、宮古島で小林さんと語り合いたい方はお待ちしております。