ただいまよりセミナーの募集開始です!
事情により、今回は宮古島だけのセミナーとさせていただきます。
 


2005-06-25-15-17-59





「野良犬・小林聡のキックボクシングセミナー」 
と き:2014年6月9日(月)午後7時半〜8時半
ところ:宮古島平良中学校武道場(予定)
定 員:25名
内 容:初心者から上級者までで、当日の顔ぶれでクラスを分けます。初心者は安里、上級者は小林さんがキックボクシングにおける打撃セミナーをします。その後、午後9時半から小林聡さんを囲んで懇親会を行います。
費 用:3000円 懇親会の費用も含む。(約2時間半/食べ飲み放題)
懇親会場所:居酒屋「大番」

3000円というのはほぼセミナーは無料と云う感じですね。
懇親会だけの参加もOKです。その場合も3000円となります。

定員に達し次第に終了しますので、よろしくお願いします。
それでは、宮古島で小林さんと語り合いたい方はお待ちしております。


本島からでも今、飛行機安いですよね。
往復で7000円くらい。費用合わせて1万円くらいでしょうか。
あ、宿泊はご自分でお考え下さい(苦笑)グループで格安宿を借り切るのも手ですね