今日もレディースはがんばっていました。







ストロングビューティーを目指して、大変身させます。
つまり強さの中に美しさを目指す、あれっ?美しさの中に強さ・・・いや、こんなことはどうでもいい!



とにかく強い美しいを目指します。

上級クラスの内容です。
最初はウエイトを使った筋トレ、それからガードの練習から受け返し、そして限定スパーまで。

12
広々と動いて、一生懸命に自分を守っていました。

48
ブレたけど、この間、試合を終えた真奈も参加。左には、カリスマ的イントラ・あゆみさんとスパーする真奈のお母さん(なでしこバトルに参戦します。(笑)) 




そして本日のワンシーン
けっして双子ではありません。偶然らしいです。ウエイトを待っている時に(笑)
49