昔、極真の大山館長がおっしゃっていました。

「ダンサーとは喧嘩するな。」
 





要するにリズム感やバランス感覚がなまじの空手家より秀でているので、
ややもするとやられるよ、とのくらいの意味に取っていたのですが・・・




これみて、びっくり。
本当になまじの空手家なら、やられそうな足でした...。


さすがに衝撃写真なので、ここには貼付けできませんが、
下をクリックすると見れます。


やはり大山館長の言っていたことは正しかったと思いました。
これでピンポイントを蹴られたら、やられます。


どの世界もプロはここまでやるんだなぁーと思った次第です。
(プロ=その道のトップとお考え下さい。)

バレエダンサーの足.jpg