RKAフェザー級タイトルマッチ!!
いよいよフェザー級の王者が決まります。

 
IMG_20131127_030839
 








当初、クレイジー対蓮の再戦を予定していましたが、
蓮選手側の一身上の都合で、試合はお流れ・・・。


蓮選手は残念ながら、しばらくは試合どころか練習もままならない様子です。
逸材なだけにまた戦線に復帰して欲しいものです。



去年行われた両雄の試合は互いに持ち味を出したが、均衡のまま試合終了。
規定によって、主催者預かりとなっていました。


その決着をと思っていましたが、非常に残念です。
ファンの方々も見たかったと思います。




しかし、それに勝るとも劣らない好カードが決定しました!
相手は、仙台ドラゴンジムのいぶし銀、ダイナマイト柿崎選手!!



ダイナマイト柿崎選手は仙台の老舗ドラゴンジムの一押し選手で、性格はいたって真面目。
それが練習に出ており、スタミナは申し分ないようです。 



蹴りもパンチも肘も、また首相撲もできる選手。
長引けば、危ない。クレイジー選手としては、 早いラウンドで決着をつけたいところです。




クレイジーの東京での苦い経験を生かし、ここで自分の才能を開花させ、
さらに東京へ乗り込めるのか、ここは勝負どころです!





 RKAフェザー級タイトルマッチ 3分5ラウンド ひじあり
スーパークレイジーK(RIOT GYM/RKAフェザー級2位)
クレイジーKの蹴り


















VS
ダイナマイト柿崎 (仙台ドラゴンジム/DBSライト級1位)
IMG_20131127_030839