練習しているのは、当たり前として。
画像1
バウレビさんより。


まず覚悟が違う。
英語で言えば、Determination…。


断固として行う。
これしか考えない。ここを乗り越えるまで決してやめない。という覚悟が違います。


次負けたらやめるとか、他にやりたい事があるけどひとまずやる、的な腰掛けではありません。



相手とリング上で相対した時、その気迫に相手は釘付けだったと思います。


相手もがんばっていい練習をした強い選手でした。


しかし、強くなればなるほど、邦博の殺気を感じやすくなる。残念ですが…。



睨み合った時に、横でみてわかりました。



それほどの決意だから、同じ練習してても中身が違います。


普通の選手は、10やって5か6しか集中でできない。


かなりの選手でも10やって9しかやってない。気づかずに、1つ気を抜く。



彼の場合は、10やったら10やる。
ひとつの差ですが、その積み重ねは大きい。


これを維持する限り、誰とやっても負けないでしょう。



日本王者にリーチがかかっています❗️