今年から、毎週木曜日のクラスの名称を
「初級中級クラス」としましたが、ネーミングがしっくりきません(´?д?;`)



 




木曜日の午後8時からの約1時間、
クラスとして復活させましたが、内容はやはりおやじバトルクラスですね〜。



写真の広瀬さんもおやじバトルを6、7年前に経験している
りっぱなおやじバトラーです。




今のところ、おやじバトルは35才以上ですから、
少なく見積もっても広瀬さんの年齢は50才近いのでは? 



そんな広瀬さんは、キックボクシングの魅力に取り憑かれて
毎回、参加してくれています。




まだ希望ラウンドまで思うようにこなせず、本人は悔しがっていますが、
なかなかどうして、パワフルな左ミドルを持っています!



写真は、同じおやじバトラー仲間のまこと特派員からいただきました。
広瀬さんの後ろ姿ですが・・・グッドシェイプです(⌒-⌒)
DSC_0268


それと、運良くクラス終了後に、あるジム生が休会からの復帰を申し込んできましたが、
彼もおやじバトラーです。あれ〜、偶然にも今日、初期おやじバトラーが3名も揃いましたね〜(苦笑)


いい兆候です(なんのw)