mfight_140201mfight-poster

覚悟は決まっただろうか?
RKA関係者諸君!! 






ここまで大きく取り上げられたら
そら、体張りましょうっと気になります!




RKA選手及び指導者諸君、ぜひインパクトのある試合をお願いします!
KO勝ちなら文句なし。仮にKO負けでも自分からいったなら、それはしようがないでしょう。

判定で勝っても負けても、
自分のすべてを出し切ったなら、例えドロドロの試合になってもいい。


一番いけないのは、なにもしないで終わること。
お見合いじゃないので、それだけはやめてくれ。


負けて戻ってきて、どこも痛くないって言ったら、
次の試合はないと思ってください(冷)



ここまでチャンスは作りました、いや、作ってもらいました。

みんなの試合は、全国の関係者が見ていると言っても過言ではないでしょう。
だから全国にアピールするのはこの時しかない。


だから、今できることは死に物狂いの練習をする事です。


練習しましょう!