結膜炎です。
右目が良くなったと思ったら、
今度は左目。泣くに泣けません。(涙は自然と出るけど)






原因は、ストレス❗️
これしか考えられません。



ストレスが免疫力を低下させ、
細菌やウイルスに負けてしまったと言う事です。





何が悔しいって、これまで休んだ事がなかった朝クラスを代行してもらったこと…。



美奈子指導員、代行ありがとうございました。
今日に限って、新人の男性も混じって多かったっ、聞きました(; ̄ェ ̄)



なんか余計に悔しい(苦笑)



これが骨折とか人に見えない部分や感染しないものなら、こっそりやっただろうけど…。




悔しい、とにかく、悔しい。


だから、
今日から断食します❗️
断食して、酵素を採って、免疫力を高めて、ストレスも解消します。



ストレス解消は…映画鑑賞ですね( ̄▽ ̄)

そして、今、便利なものがあるんですね。
市販の目薬❗️

image