忘年会シーズンですね~。
昨日、ジムを優吏に任せて、Y'ZD豊見城ジムに忘年会に行って来ました(⌒▽⌒)


みな若い世代で、楽しく盛り上がりました。
龍野会長がまた若いからね~(^_−)−☆



そこでまたスポンサーも紹介してもらったり、
所属選手と仲良くなったり、と何か「縁」を感じました。



一番年長ということで気を遣っていただき、
最後にスピーチもさせてもらいました。


今、邦博を丁稚奉公(?) に出すくらい信頼しているジムなので、
親しみを感じ、話が熱くなりつつありましたが、そこは忘年会。




無礼講の場で、あまり訓示を垂れてもと、
ほどほどにしましたが(してない(笑))、





また同じ事を、
今度は、自分の忘年会の時にもいいそうです(笑)
いや、言わせて下さいね。


では、今度は真樹道場オキナワの忘年会で!