試合用のグローブのメンテナンスを行いました。
それができるのも、リング運搬の作業がないからです。

本当に、イベントでリング運搬がないということは助かります。
これまでがんばってきたスタッフたちには頭が下がります。


 






そしてその余ったエネルギーを、
こうしてグローブメンテナンスに使うことができます。 
写真 





















改めてメンテをやってみると、かなり使われたグローブもありました。
そういうグローブは練習用に回ってもらいます。


たぶん試合後にグローブに巻いたテープをカットする時だと思いますが、
いっしょにひもも切れているものもあります。


これはちょっと、いかんですね( ̄‥ ̄)=3 フン


まだ新品のグローブなのにひもだけ短いと
新たに買ったひもをまた通さなければならない・・・。


すこし気遣ってもらえると、嬉しいです。
そうやってグローブを確認する事も、選手の安全の上で必要な事です。


あ〜、リング運搬なくて本当に良かった。
ありがたい、ありがたい!

今年の大会は去ったK-SPIRIT 7 で終わりです。
来年はもっと安全性とギャラなど、選手のためを考えた大会にしていきます!


遅れましたが、今年、参加していただいた選手のみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますv( ̄∇ ̄)v