本日も、お世話になっている社長と一緒に行動しました。

普段、まともな休みもない週末ですが、
今日は社長と一緒に観光をしているようで、いい気分転換になりました(^∀^)
11月だというのに、陽気な沖縄の気候。
泳ごうと思ったら泳げます(苦笑)
写真 1


南部を観光するついでに糸満ジムに寄って、
ウーさんの様子を見ようと思い、

電話したら、 

「もうすぐウーさんの歓迎会をやるんです。」

と山川会長の返事。
これは良い機会だから参加しようという事になり、参加。
糸満ジム歓迎会

相変わらずのウーさんと山川会長の息の合った雰囲気がいい(⌒▽⌒)
ここ大事ですよね!互いに信頼し合っているのが、手に取るようにわかります。


それがないと、いいジムの雰囲気出せないし、強い選手も出てこない。
それを見て、安心したところで、次の場所へ!


写真 4


大好きなソムタムを、本国タイの辛さのまま食す事のできるあの場所へ( ´ ▽ ` )ノ

写真 3

ガイヤーンもゲンキョーアンも美味い。
満足しました。

あ~、今減量中の皆様には目の毒ですね。
失礼しましたm(_ _)m

皆様は試合後に行って下さい。
場所はこっそり教えますヾ(@⌒ー⌒@)ノ