画像1


画像1


画像1








一番目の写真は、道端で屋台で出したお皿を洗ってます。
あまり凝視しない方が、食べ物がおいしくいただける気がします(笑)



二つ目の写真は、歩道で所狭しとある出店です(^_^)



私たち観光客にはお祭りみたいで胸ワクワクなんですが、
毎日ここで営業しているお店の方々は、生活がかかっています(u_u)



最後には、ビル街にある廟です。
女性が、何やら祈っています。


近づいたらマナー違反だと思い、遠目に撮りました。
失礼しましたm(_ _)m




タイは仏教などが浸透していて、いたる所に廟があり、
そこを通る人々は、手を合わせています。



ルンピニーでも廟があり、
選手が必ず手を合わせています。




今回はルンピニースタジアムから歩いて10分のところに宿を陣取り、
周りをブラブラしていました。



偶然、タイにいた名護ムエタイの翁長さんに、
案内してもらったところが、写真にあるシーロム通りです。


煩雑で、ゴミゴミしていてうざいですが、私は大好きです!!
また行こうと思います(*^・ェ・)ノ




K-SPIRIT 7最新情報!←こちらから