ジュニア選手が変更となりました。
諸事情ありますが、最終的に「圭吾」が出場します。

圭吾


 




各ジム所属の選手を県外に出せば、
それなりにそのジムが活気づくだろうと思い、


今回は糸満ジムのジュニア選手が出る予定でしたが、
最終的に沖縄本部の圭吾選手に変更となりました。


試合10日前の昨日の事です。

「仙台で試合やる?相手、二冠王だけど、強いけど・・・。」

と聞いてから、一瞬、下向いて考えて・・・

にこっと笑顔を向けて、

「やる! よし、今から猛練習する!」

と言ってくれました。( ´∀`)つ


(大人の選手も、こうだったらいいのになぁ)心の声(苦笑)



とにかくまだ3戦しかしていない、この圭吾君、非常にまじめな性格。
一人でも黙々とスクワットを毎日100回はやるし、絶対に弱音を吐かない。 


見てなくとも、ごまかさずにやるという事は、大人でも難しいよ。
それをやるから、やはり力は着実に付いていきている。


ここはいい経験と思って、相手に食い下がって欲しい。
試合は一発勝負だから、なにがあるか分からないしね。


真樹ジム系列のジュニアたちも、圭吾を通して自分たちが
どの位置にいるか、わかるだろう。


交流も、こういう意味では非常に意味ある事ですね!
ではキックボクシング親善大使「圭吾」、行ってきます!

応援をよろしくお願いします。