いよいよ、本領発揮か・・・?
真価が問われる一戦になることは間違いない。








 
真奈は、これまですべて、階級が上の選手と闘って来た。
まだまだ体ができていなかった真奈には、非常に厳しい闘いだったと思います。


しかし今回、ようやく同体重の選手との試合が実現。
ここで遅れをとるようなら、また一からのやり直し。


そのくらいの気持ちでやって欲しいと思います。
しかし相手選手も、決して弱いわけではない、いや、むしろ強い。



ジュニアの頃から、のし上がって来た選手です。
あの儀部快斗とも闘ったことのある実力のある選手。



勝敗はもちろん、わかりません。
が、地元で絶対に負けたくない真奈には、死に物狂いの練習を積ませます。



ふたりの女性が、どちらが強いのかという秤に乗る。
これは生半可な試合になるはずはありません。



敵味方関係のない応援を、よろしくお願いします。


46kg契約 2分3ラウンド延長なし

 COMACHI(MSJ)
komachi

真奈(真樹ジムオキナワ)
06