今月号に、
チャクリキのトムハーリック会長のことが。


誤解していました。彼を好きになりました。

写真

 


image


どこかのギャングの頭あたりの
目先のことばかり気にしている人間かな?と思っていました。




しかし、彼の記事を読んで、まったくの誤解だったことが判明。
自分で恥ずかしくなります。



人を判断するには、よくその人を見ないといけない。
上辺だけで判断することはいけませんね。


彼こそ、「職人」です。
キックを、格闘技を愛する職人であり、人を育て切れる名コーチです。




沖縄に彼の弟子、ブランコを呼んだときに、セコンドに
本人でなく息子さん(チャクリキトレーナー)が来たので、



話ができず、彼を見誤ってしまってました。とても残念です。
あのときに、トムハーリック会長を沖縄に呼んでればと、後悔しています。



どうぞ、ご一読下さい。
今すぐ書店へ( ´_ゝ`)ノ