タイトルマッチが多いのでは?
というご意見がありましたが、


それは、 


今年始めからの目標だったからです。
RKA(琉球かきだみし協会)と西日本統一の二つのタイトルを
今年中に作って、来年からそれを活発に目指す大会にしていこうと決めたからです。




そして11月が今年最後の興行です。
そこにすべてのタイトルマッチを持っていきます。
タイトルマッチは王座のかかった試合の事ですから、当然、防衛戦も含みます。




試合は相手がいないとできないので、すべてを目標にしますが、
成立しないカードも出て来るかもしれません。





まず、西日本統一は、フライ級、
フェザー級、ライト級王者がいます。


11月にS・バンタム級のタイトルマッチ、
そしてフェザー級の防衛戦(タイトルマッチ)のカードを作っていく予定です。 


そして、RKAのウエルター級の防衛戦(タイトルマッチ)、 RKAのフェザー級タイトルマッチ、
およびフライ級を考えています。


すべてできるかはやってみないと分かりませんが、今の形では5つほどタイトルマッチになり、
このイベントのサブタイトルも、「五大タイトルマッチ」にしようかなと思っています。 



そして、来年からはランキングも更新され、装いも新たな
琉球かきだみし協会プレゼンツ「K-SPIRIT」とする予定です。

IMG_1192