クラス最後の腹筋!!
写真


今日、空手の岸本指導員が上京しました。
代わりの指導員は予定があったのか、

いなかったので、私が入りました。
なので、今日のクラスは変則的に・・・。 
「こんな練習をやっていたら、強くなるな(*゚∀゚)っ」


と、先月入会した直人は云いました(苦笑) 
同じ練習をしていて、こんなにきついのは初めてと


足が遠のく会員もいれば、直人のように、喜々として
きつい練習を語るヤツもいる。


だから、毎週金曜日の稽古のキツさは変えたくありませんね。
それは岸本指導員も同じ考えでしょう。


他の曜日の初級クラスや個人練習では、
ゆっくり指導させてもらっています。


そういう時間やクラスもあります。
いや、逆にそのような時間が多いです。


たった週一回の金曜日くらいは、キツい
厳しい「稽古」につき合ってください(笑)


ですから、基準は変えません。
金曜日はずっとキツい稽古です(苦笑)


ちなみに本日の腹筋は200回と足上げ1分。
いつもの半分でした。それは、初心者が少なからずいたからです( ̄∠  ̄ )ノ 


キツい稽古でも最初から無茶はしませんからね。
興味があれば、どうぞ、参加してください。