真樹ジムオキナワからの出場選手は以下の通りで、確定はしています( ̄∠  ̄ )ノ

邦博(RKA S・バンタム級王者)
宮城友一(西日本統一ライト級王者 本日確定)
田辺裕貴(RKA フェザー級5位)
カズ☆仲村(RKAバンタム級1位)
優吏(RKAバンタム級2位)

その他、系列ジムからもマサ佐藤(RKAライト級4位)やS・クレイジーK(RKAフェザー級6位)、博隆(RKAバンタム級3位)らの選手も揃っています。



 
すでに決定したカードもあります。
RKAウエルター級のタイトルマッチ。


龍対虎・・・冗談ではありません(苦笑)
本当にこのリングネームで、この組み合わせです。


またアマチュアトーナメントの決勝戦もあります。



まだまだ時間はあると思いますが、しかし、時間なんてあっと言う間です!
今のうちに、ファンのみなさんが納得いくカード、そしてそれをメディアに
どうやって取り上げてもらうか、考えて動かなくては・・・。



今年の集大成の大会にしたいと思います。
タイトルマッチもRKAや西日本統一を考えると、ひとつや二つではないでしょう。

驚くようなマッチメイク、メディアがとりあげたくなるような試合・・・。



いずれにしても来年につながるような内容にしていきます。
来年はさらに、県外や海外との興行と繋がると思います。






そのために、沖縄の選手の意識改革とレベルアップをしっかり図っていきます!
さて、エネルギーが湧いてきた(苦笑)