かきだみしの余韻に浸ってる(そんな場合じゃないんだけど)私がいます。

RIOTの追い込みが終了して、ふと、試合を思い出します。

すぐに出て来るのは、翁長さんと和田の試合・・・45才を過ぎてなお、3分3ラウンドそして延長1ラウンドを闘い抜く、その気迫。

あっぱれ!をあげましょう。

対する和田もわずか1,2週間で約10kg近くの減量を敢行して、試合に臨みました。
そして出し切った。これはいい経験になると思います。

どちらが勝ったのか、すぐに思い出せないほど、良い試合だった。こういう試合をみんなに見てほしい。
心からそう思います。

さて、話はRIOTに戻して、今週末、東京で強敵と対戦します。
かきだみしを代表して出場します。

みなさんの応援がパワーになります。パワーを下さい。

そして、ご期待ください[E:sign03]