さすが、邦博[E:sign03]
プロならそうでなければ、ならない。

気になる人は、サイドバーから邦博のブログをどうぞ。


チケットは、買う人を待っていては売れない。
よっぽど、テレビなんかで露出度が高いスター選手が出るなら、話は別だけど。

プロはチケットが売れて、なんぼ。
そこまで頭がいかないのは、そもそもプロじゃない。

またファンができるはずもない。
残念ながら、そこまでいっていないのが半数以上だねぇ(涙)


私の力不足を痛感するよ。自分でバタバタ動いても、たかが知れてる。
どうぞ、みなでかきだみしをもっと意識してください。

自分たちの舞台です。輝く場所です。
観客が少ないより多い方が、そりゃいいですよね。


そうなるように努力していきます。
目標はでかいですよ~(笑)