常々言ってるが、プロ選手、とりわけ、これから売り出していきたいと思うなら、入場には気を使ってほしいなぁと思います。



普通には入って来てほしくない。
パフォーマンスが必要。

この選手、なにかやってくれそうだという期待感。

高揚感を観客のみなさんに与えよう。

で、いい試合をして、マイクパフォーマンスで次に繋げる。
そうすれば、自ずからファンが増えていき、知名度の高い選手になっていく。


そうなれば、あちこちからオファーが来るようになる。
要するに、仕事が増えるわけです。

プロ選手なら、試合をしてナンボでしょ?
そこを意識して、ぜひ、かきだみしファイターには頑張ってもらいたい。



さあ、いよいよ今週末、なにかが起きるよ(苦笑)